生前整理

生前整理アドバイザー2級認定講座開催

生前整理アドバイザー2級認定講座開催

久しぶりにZOOMを使って「生前整理アドバイザー2級認定講座」を開催しました。ご受講いただいたのは同年代の男性の方です。会社を経営されていて 生前整理普及協会のエステートセールに興味をお持ちいただいての受講です。生前整理の基本をしっかりお伝えしたいとの気持ちでお話をさせていただきました。

講座の中では 自分の人生を振り返るところがあります。そこでは 同じ年代を過ごしてきているので 会話も盛り上がりました。お互い 3.11の震災を経験したこともあり 今だから話せることもありました。

最近は 男性の方のご受講も増えています。今回の受講生様も とても意欲的な方でした。 これから益々ご活躍をされていくと思います。今後も 生前整理を広めていく中で一緒に活動としていきたいと思いました。

生前整理アドバイザー2級認定講座開催
この記事が気に入ったらいいね!しよう
生前整理アドバイザー2級認定講座開催

Pickups!