生前整理

生前整理アドバイザー2級認定講座開催

生前整理アドバイザー2級認定講座開催

9月27日(火)仙台リビングカルチャースクール様の会場で「生前整理アドバイザー2級認定講座」を開催しました。

今回 ご参加頂いた2名様。ご受講の理由をお聞きしたところ、お二人ともご実家のことと、ご自身のことにお悩みを抱えられていました。

2級認定講座では、まずはご自身の人生の棚卸から始まります。時間をかけてノートに書きだしていくと様々な思いになられたようです。笑いあり・涙あり・笑い・笑いの5時間の講座を終えることが出来ました。

感想には・・楽しかった。自分の今後のことを考えると今、出来るうちにやってお来なければいけないことに気が付いた。物の整理は好きだったけど他の整理も進めていかなければいけないと思ったなど書かれていました。

パワーのあるお二人。明るい未来へまっしぐらに進んでいかれそうです。

生前整理アドバイザー2級認定講座開催
この記事が気に入ったらいいね!しよう
生前整理アドバイザー2級認定講座開催

Pickups!